Loser

久しぶりに話した君はあの頃からすっかり変わってしまっていた

思ったよりずっと、変わっていた

そのままで居てって言ったのは変わらないで欲しいって意味だったんだよ 私は苦しい苦しいってもがく君が好きだった 

苦しいのは辛いのは自分だけじゃないって安心したかっただけなのかもしれない、エゴの押し付け

逃げ癖ばかりが染み付いて、"今"を見れない、見たくない

過去に囚われたままだったり暗い未来のことを考えて焦って焦って全てが空回りしたり

1番大切なのは今なのに、もっともっと今起こっている現実に目を向けないといけないのに

 

鏡を見ろ、自分の目を見ろ、私は、自分自身は、何を訴えている?

本質を、見誤るな